人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

続、Earth Flowers 今日からスタートです!!


続、Earth Flowers 今日からスタートです!!_c0073387_814342.jpg



無事、四ッ谷ランプ坂ギャラリーでの写真展は終了しました!

毎日暑く、分かりずらい場所にも関わらず、10日間で900名程のお客様に足を運んでいただきました!

あの場所だから出来る、素敵な空間を皆と共有出来たのがなによりもうれしかったです。

本当にありがとうございました!040.gif



そんな余韻に浸る間もなく、今日から京橋の72Galleryにて、「Earth Flowers」を開催します!

今回は写真家で、写真雑誌「PHaT PHOTO」の編集長でもある、テラウチマサトさんが、雑誌の企画「今、この写真家と仕事がしたい!」というものの、10名のうちの1名に選ばれ、今回の写真展が実現しました。


とても素敵なチャンスを与えてくれたテラウチさんにはとても感謝しています。

会期中の15日の夜には、テラウチさんとのフォトトークも行ないますので、お楽しみに!

とにかく急な話だったので、バタバタはしてしまったのですが、昨日無事に搬入を終え今日のオープンにこぎ着けました。

展示は一ヶ月になるので、前期は「水中の花」の展示8/26-9/16。後期は、「地球の花」ということで、内容を変えますので、お楽しみに。



詳細はまた報告していきます。


会場は20時までやっているので、お仕事帰りに是非足を運んでみてください。

今日は、会場に顔出す予定です。



Earth Flowers」 うみのはな・ちきゅうのはな展

うみのはな編 8/26-9/16
ちきゅうのはな編 9/17-9/26
11:00-20:00 土日祝1200-20:00
月・火 休館日

72Gallery にて。

Earth Flowers HP
<< ひとのつながり 写真展もあと2日! >>