むらい さち☆Earth Colors

パタパタな日々


c0073387_229183.jpg



なんだかかなり久々の更新になってしまいましたね。

パタパタと毎日過ごしていました。

京橋での写真展が終わり、その後モルディブなんぞに行っていたり、沖縄に行ってたり、東京近郊で撮影していたり、葉山や新宿でフォト講座などしていました。

そして、今は原稿に追われてパツパツ状態です003.gif

忙しい事はとてもうれしく、新しい事へのチャレンジなどもあり、楽しくすごしています001.gif


上の写真は沖縄で撮影したものです、面白いレンズを借りれたのでいろいろ試してました。

ちょっと変わった写真なのわかるかな???




さて、Earth Flowers 神戸もあと一ヶ月に迫って来ました。

HPも新しくなり、期間中のイベントなども決定してきています。

その① 公募写真展「みんなのうみ写真展」を開催します。
僕が展示している隣のギャラリーにて、コラボで海の写真展を行ないます。誰でも参加可能なので是非ご参加ください。一緒にコラボしましょー。
詳細は、後日お知らせします。

その② 期間中の13日がフォトトーク、14日がなんとアオアクアライブ!!

その③ 20・21日には、神戸お散歩フォト講座を行ないます!

僕ももちろん参加しますので、是非神戸まで遊びに来て下さいね。

こちらの詳細も近日中にHPにアップします。予定空けておいて下さい001.gif

Earth Flowers 神戸 
2010.11.12-28 メリケン画廊にて。

詳細は、Earth Flowers HPにて。



話は変わりますが、今年の春に発売した「カメラ*好き」が、なんと台湾で発売されることになりました!!038.gif

c0073387_2223198.jpg


こんな表紙になります。 裏表紙が表紙になってますね・・・008.gif

そして、全くなんて書いてあるか分かりませんが・・・。

とてもうれしいです! もし台湾に行く予定のある方是非一冊買って来て下さいー040.gif



では、アマゾンでカメラ*好き の古本が売りに出ててちょっとショックだったさちでした。
[PR]
by syachi-umi | 2010-10-12 22:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by シホ at 2010-10-12 22:54 x
うわっ、なんだか盛りだくさんで、ワクワクするね。
みんなのうみ写真展、参加したいなー(^-^)
神戸お散歩フォトもおもしろそー。
バタバタだけど、時間作れるかな???
Commented by mirai at 2010-10-12 23:36 x
びっくり
Commented by maki at 2010-10-13 01:14 x
わ、楽しそう♪メリケン画廊までは電車で10分もかからない
くらい近所なのです(*^_^*)
うみ写真展も是非参加したいなー。
ちなみに14も21も日程的に参加出来そうな感じなので
近くだし楽しみです♪
Commented by テグラーミユキ at 2010-10-13 07:43 x
写真に写っている島 伊江島 ですよねぇ~。

「カメラ*好き」の台湾発売おめでとうございます。
<< 離島へGO! Earth Flowers 神... >>