むらい さち☆Earth Colors

まんげつ


c0073387_8581483.jpg


まだまだ、島滞在中のさちです。


現在、若かりし頃僕が住んでいた島にいます。


ここは、僕の第2の故郷、いるだけで落ち着くし、いまだに多くの友人がいます。


そして、海に潜るとしっくりきます。


今は晴れてます!  やったー!!!



昨日の夜、なんだか明るいなと思って空を見上げたら、まん丸のお月さまが出ていました。


都会では、満月だろうと気になりませんが、ここでは明るいのですぐに分かります。


道を歩いてても自分の影がくっきりうつるほど。



今日の写真は、昨日写したお月様。


明る過ぎて、三脚なんていりません。




ここは月にも近い場所。






さて、11/12-28まで神戸のメリケン画廊で行われる写真展「Earth Flowers」ですが、期間中のイベントがどんどん決まってきています。

まず、今回、僕の写真展と連動して、公募写真展を行います!海を感じさせる写真を大募集です!

そして、僕の写真展と同じ時期にコラボ写真展を開催します。
会場に来れても来れなくても、ぜひご参加ください!!

詳細は→みんなのうみ写真展


また、20-21日の土日には、神戸フォト散歩を行います!
カメラを持って、現地のカメラマン案内のもと皆でワイワイ写真を撮りにいきましょー!
2日間で内容もちがいますので、とてもたのしみー。

東京からだと、夜行バスが一番安いみたいです、あとは新幹線、飛行機もあります。
詳細決まり次第是非遊びに来てください。

もちろん僕も参戦しますよー。



Earth Flowers in KOBE 開催決定!!

四谷、銀座と開催してきた、むらいさち写真展「Earth Flowers」が神戸でも開催されます。

是非、関西方面の方は遊びに来てください!!

開催日時 11/12(金)-28(日) メリケン画廊

詳細はコチラから→Earth Flowers HP
[PR]
by syachi-umi | 2010-10-23 09:12 | 日記 | Comments(7)
Commented by motoyama_naoto at 2010-10-23 17:32
ハロー
>都会では、満月だろうと気になりませんが、ここでは明るいのですぐに分かります。
というのは、よ~~~~~~く気持ちがわかります。
不思議ですね!、僕も同じ満月をユーコンで見てます。
そして似たようなことを感じてます。

1月ユーコンで会えることを楽しみにしてま~す。
Commented by syachi-umi at 2010-10-23 20:02
motoyaさん
ちゃんと見せてくれますか?笑 1月末、新月近くなのでよく見れそうで楽しみです! 是非みせてください!! 超たのしみー
Commented by ヨッコ at 2010-10-24 07:38 x
満月、横浜でもキレイに見えました!大きいお月さまでしたね~~!
満月フリフリしました。(よしみさんより伝授)
ところで、写真の撮り方でさちさんに聞きたい事が。
どこへメールしたらよいでしょうか??
教えてくださ~い。
Commented by maki at 2010-10-24 13:34 x
素敵なお月さま(*^_^*)たまに月が大きいと感じる日があります♪
神戸の写真展、公募の写真展もフォト散歩も参加したいです。
楽しみにしてますー!
Commented at 2010-10-25 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syachi-umi at 2010-10-26 12:10
ヨッコさん
こちらでも見えたのですね〜☆ ミクシーでもHPからでもメールください。
Commented by syachi-umi at 2010-10-26 12:10
makiさん
ぜひぜひ、公募もフォト散歩も参加してね、たのしーと思います!!
<< ただいまおきなわ まだまだおきなわ >>