むらい さち☆Earth Colors

ただいまおきなわ


c0073387_231432.jpg


10日間ほどの沖縄から戻ってきました029.gif

台風や秋雨前線の影響などで、お天気が不安定だったけど、最後の2日はカラッと晴れてくれて、終りよければ全て良し的な感じで、気持ち良く帰って来ました。

最初に行った島はお天気も海の状態も悪かったので、絶対リベンジしに行こうと思います066.gif

思えば今月は2回も沖縄に行っているので、月の半分は沖縄に滞在していたことになりますね。

向こうを出て来る日は、短パンTシャツでも汗が湧き出るほど暑くて、海で泳いでいたのに、帰って来た空港が12度となっていてビックリしました・・・、今の時期が1番気温差があるのかな?

日本て凄い国です。

いつもですが、こっちに戻ると、この乾燥した空気に喉をやられて風邪を引く事が多いですね。なんとか体調崩さないように注意しています。

というか、風邪など引いてる場合でないほど、やる事が山積みになっていますから〜008.gif


とりあえず、今月の29日に僕が関わってる本が出るのでお楽しみに! 

次のブログで紹介しますね。


そういえば昨日、むらいさち2011カレンダーが家に届いていました!038.gif

2011年も華やかな1年にして欲しいと、大好きな12枚の写真を選びました。
c0073387_11382278.jpg


発売は11月からになりますが、先行予約は開始しています。先行予約して頂いた方には、ポストカードプレゼントしています!

詳細は→Aloha Photo Shop まで




さて、11/12-28まで神戸のメリケン画廊で行われる写真展「Earth Flowers」ですが、期間中のイベントがどんどん決まってきています。

まず、今回、僕の写真展と連動して、公募写真展を行います!海を感じさせる写真を大募集です!

そして、僕の写真展と同じ時期にコラボ写真展を開催します。
会場に来れても来れなくても、ぜひご参加ください!!

詳細は→みんなのうみ写真展


また、20-21日の土日には、神戸フォト散歩を行います!
カメラを持って、現地のカメラマン案内のもと皆でワイワイ写真を撮りにいきましょー!
2日間で内容もちがいますので、とてもたのしみー。

東京からだと、夜行バスが一番安いみたいです、あとは新幹線、飛行機もあります。
詳細決まり次第是非遊びに来てください。

もちろん僕も参戦しますよー。



Earth Flowers in KOBE 開催決定!!

四谷、銀座と開催してきた、むらいさち写真展「Earth Flowers」が神戸でも開催されます。

是非、関西方面の方は遊びに来てください!!

開催日時 11/12(金)-28(日) メリケン画廊

詳細はコチラから→Earth Flowers HP
[PR]
by syachi-umi | 2010-10-26 11:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヨッコ at 2010-10-26 21:13 x
喉の痛みにはショウガ湯が一番です!
すりおろしたショウガにはちみつをお湯で溶くだけ!
先日コレで、一発で喉をやっつけました。
mixiの方に写真の質問を。
お時間がある時でいいので、見てみてくださ~い!
Commented by syachi-umi at 2010-10-27 09:43
確認してみますー
<< カメラ*好き 第2弾発売決定です!! まんげつ >>