むらい さち☆Earth Colors

カメラ*好き 発売開始!


c0073387_12294625.jpg



台風のおかげで? 久々にのんびり出来そうなさちです。

やらなきゃいけないことや考える事は盛りだくさんですが・・・。

早くハワイに脱出したい今日この頃、ハワイで写した車の写真です。

虹のナンバープレートがかわいい。アメリカは州ごとに、ナンバープレートのデザインが違うから見てるととても面白い。そのくらいの遊び心日本にあってもいいですよね。


さて、29日にカメラのHow to本「カメラ*好き2」が発売されました!038.gif

もう、購入していただいた方もいるようで、ご連絡いただきました。是非、感想をブログやツイッターなどでつぶやいてみてください。

今回は、シーン別撮影方法とエジプト紀行を担当しています。

そして、今回もいろいろな人に協力を得て作っています。
シーン別撮影では、3名のプロフェッショナルの方に登場して頂いて、撮影のアドバイスなんかもお話頂いています。

お花のシーンでは、いつも驚きの才能を見せて頂けるレイメーカーのUMAHANAさん。

雑貨のシーンでは、作家であり、ご自身でもweb shopを開いている、村田裕美子さん。

料理では、鎌倉でヨガと料理を組み合わせてそれを提案している、ライフスタイリストの中島由香さん。

表紙は、デザイナーのPresent+Designの嶋児未来さん(素敵なデザインありがとう!)。

イラストは前回も担当してたいだいた、イラストレーターの霜田りえこさん(現在ブログで書いているヨーロッパ旅行記のイラストが超かわいいです!!)。またさちイラスト書いてもらってます。


そして今回もご迷惑掛けっぱなしだった、編集者の野村さん(激務で倒れないか心配です)。


みなさまありがとうございました! ほんと時間が無い中バタバタで、それでも快くご協力いただきありがとうございました。

是非皆様も、書店で手に取ってみて下さい。
c0073387_12494064.jpg



詳細、購入はこちらから→カメラ*好き  



*11/31(日) Aloha Photo Works が鎌人市場に出店します。
鎌倉で行なわれる、フリーマーケットにて、むらいさちカレンダー2011や、かわいいカメラグッズ、ポストカードなどを販売します。普段はネットでしか購入できませんが、実際に見て触って購入できます。是非足をお運び下さい!

詳細は→Aloha Photo Works ブログまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-10-30 12:57 | 写真展Earth Flowers | Comments(0)
<< みんなの海写真展 開催します! カメラ*好き 第2弾発売決定です!! >>