人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

今日はお休み

久々に家でのんびりしてます。
たまに家で暇になると、何故か好きな歌手のライブのビデオをかけてしまいます。
ほんと何故なのか分からないけど、昔からこの習性は変わらず、我ながら不思議であります。
でも見てると妙にテンションが上がります、元気が出ます。好きな事を一生懸命やってきた結果がそのビデオの中に出てるのが、まだまだ芽しか出ていない僕にとって憧れであるのだろうか。 
テレビの中の彼程の物は提供出来ないけど、
今年は、みんなに楽しい時間を提供出来る様にいろいろ考えています。
お楽しみに。

明日は晴れるかな?
by syachi-umi | 2005-04-20 21:01 | 日記
<< まいふぇいばれっと 今の自分 >>