むらい さち☆Earth Colors

神戸お散歩フォト たくさん〜☆

神戸から戻りました!

Earth Flowersも残りあと2日。是非週末は神戸のメリケン画廊に足を運んでみてください。

相変わらずバタバタしてますが、明日から4日までロケでしばらく居なくなります。

なので、今のうちに上げれるだけ写真上げようと思います。今回は凄い写真の量です042.gif

これは、開催期間中に行なった、神戸フォト散歩で撮影したものです、これでもほんの一部ですが、良かったらお付き合いください。

c0073387_01937.jpg

今回神戸で1番ツボだった、ポートタワー、とってもかわいくて撮りまくり

c0073387_0203171.jpg

遊覧船の船長さん、撮らせて下さいとお願いしたら、ノリノリで操舵室まで入らせてくれました

c0073387_0202057.jpg

街中はとてもお洒落、なかなか前に進めません・・・

c0073387_020835.jpg

ポートタワーの階段、色合いが絶妙〜

c0073387_0195043.jpg

ポートタワーの展望台より。地元の人はまず登らないらしいです

c0073387_0193519.jpg

この階段を登ると、昔にタイムトリップしそうだな〜と思って写した一枚

c0073387_0192149.jpg

この色合い、見つけた瞬間走りました〜

c0073387_0184983.jpg

ピント合ってないのも、かわいいなと思って

c0073387_0183238.jpg

ちょっとピンぼけ、その2

c0073387_018162.jpg

白と、水色、大好物なんです

c0073387_018194.jpg

南国風ポートタワー。ヤシの木を見ると放っておけない性分なんです

c0073387_0174822.jpg

顔がなくなってしまったけど、反射的に格好良いと思って写した一枚

c0073387_0173633.jpg

やっぱり☆は外せませんよ

c0073387_0172689.jpg

何故か鳥かごに果肉植物が、なんとも不思議な鳥合わせ ぷぷっ

c0073387_0171226.jpg

またも☆ コンバース好きです。でもこの靴30センチあります 笑

c0073387_0165979.jpg

亀だ〜と思って写した一枚

c0073387_016499.jpg

せっかく異人館に行っているのに、花を見過ごす事ができない僕・・・

c0073387_0162984.jpg

中華屋さんの窓から見えた景色、いい色合いだね

c0073387_0161683.jpg

中華街では、撮影もせず、せっせと食べてました

c0073387_0212951.jpg

締めはやっぱりポートタワー

神戸はフォトジェニックでした、海も山もとても近くて、街はおしゃれで・・・。

とても魅力的な街、今度はもっとじっくりまわってみたいです。

まだまだ写真は個展が出来るほどあるので(笑)、アルバムにまとめようと思います。






c0073387_021297.jpg


メリケン画廊のスタッフです(2名欠席)、ほんとに素敵な方々でした。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございましたー!!

神戸から最先端の写真文化を作ってほしいです。今後もいろいろ絡んでいけそうですね。

また、会いましょー!!


さて、むらいさち まだまだ落ち着きませんよー。


ちょっと宣伝コーナー

1、ハワイ写真展、「ALOHA DAYS」 開催
今年一緒にハワイを旅したメンバーでハワイ写真展を開きます。
日程は12月1日〜6日まで。 5日には、僕とアオアクアさんによる、トーク&ライブイベントも行ないます。
詳細は、ALOHA DAYS 2010 まで


2、10×10展に参加します。
東京京橋の72ギャラリーにて12月1日-19日に、10名の写真家がフォトブックを作成し、それを展示します。
その10名に選んで頂きとても光栄です! 是非足を運んでみて下さいね。
詳細は 72ギャラリーHP まで


3、「写真家達によるチャリティー写真展」に出展します
毎年恒例の、チャリティー写真展です。12月17日-19日開催。多くの著名写真家も参加し、なんと額付き1万円という破格での販売、そして売り上げは寄付されます。僕も時間があれば購入しに行こうと思っています。
是非、コチラも足を運んでみてください。
詳細は、フォトボランティアジャパンHP
[PR]
by syachi-umi | 2010-11-27 01:02 | 写真展Earth Flowers | Comments(3)
Commented by こやま at 2010-11-29 14:26 x
転勤中、毎週末遊んでいた神戸&三宮。
芦屋~神戸間は本当にきれいな町並みで大好きだけど、
むらいさんが撮るとますます素敵な街に見える!
と感動しました^^
わたしも神戸にまた行きたい♪
Commented by syachi-umi at 2010-12-06 12:48
こやまさん
神戸良い街だよね〜。今度はゆっくり観光してみたいですー。
Commented at 2010-12-06 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< モル滞在中 神戸フォトさんぽ >>