むらい さち☆Earth Colors

モル滞在中

c0073387_11424551.jpg



現在モルディブ滞在中のさちです。


お天気は良好、海もぼちぼち・・・、順調に取材しています。


写真はリゾートの目の前から発着する水上飛行機です。


小さな島のリゾートで、歩いても一周10分ほど、どこへ行くのも移動距離が少なくて便利なんです。


昨日は一日曇りだったので、のんびりモード(撮影するものがないので)、夕方外をふと見たら、真っ赤に!


慌ててカメラを持って出てみると、凄い夕焼け。


その夕日は切なくなるほど、空を赤く染めてきれいでした。


これがあるから自然相手の仕事は辞められませんね001.gif


この夕日や、今回撮影したモルディブの写真も、5日のトークイベントでお見せしたいと思います。


どんな夕日に出会ったか、是非見に来てくださいね。


さて、撮影も残りあと2日頑張って行きます!




現在、僕が参加している2つの写真展が開催されています、是非足を運んでみてください。



その1
New!ハワイ写真展「ALOHA DAYS」開催
今年一緒にハワイを旅したメンバーでハワイ写真展を開催します。

開催期間 2010年12月1日(水)~12月6日(月)
場所 カフェ&ギャラリー FIND
12月5日(日)はウクレレミュージシャン、アオアクアさんとむらいさちによる、
トーク&ライブイベントも開催します。
*人数に限りがあるので、事前予約をしていただいた方がいいです

詳細は、ALOHA DAYS 2010 まで 

その2
New!10×10 LOUNGE展に参加します
10名の写真家がフォトブックを作成し、それを展示します。
是非足を運んでみて下さいね。

開催日 2010年12月1日(水)~12月19日(日)
場所 72Gallery   
詳細は 72ギャラリーHP まで
[PR]
by syachi-umi | 2010-12-02 11:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by おーみ at 2010-12-02 20:30 x
紅の豚飛行機、一度いいから乗ってみたいなぁ。
Commented by syachi-umi at 2010-12-06 12:48
是非リゾートステイもしてみてください
<< アロハデイズ最終日 神戸お散歩フォト たくさん〜☆ >>