むらい さち☆Earth Colors

アロハデイズ最終日

c0073387_11462479.jpg



無事、モルディブより戻りました001.gif


身体も元気になって帰って来ましたー003.gif


写真は今回のモルディブで写したものです。


雑誌などでは使わなそうなので、載せてみました001.gif


今回撮影したのは新しいリゾートなので、どこもピカピカ。


きっと1年後に来たら植物なども定着して、雰囲気も全然ちがうのだろうと思います。


ここのリゾートはオールインクルーシブと言って、飲み物も食べ物も宿泊代に含まれてるリゾートでした。


もちろんお酒も飲み放題、好きな人にはまさにパラダイスでしょうね〜。


僕はお酒はあまり飲めませんが、しっかり太って帰って来ました・・・(2キロほど・・・)。


日本で頑張って絞らねば・・・。


さて、ハワイ写真展「アロハデイズ」も今日が最終日。


僕も夕方から会場にいる予定です。


本日は19時までなのでお間違え無く。


十条のカフェファインドにてお待ちしています。


昨日はアロハデイズにて、プロミュージシャン AO AQUAさんとBlue+Blueというイベントを行ないました。


Blueをテーマに、歌と写真のコラボイベントです。


僕は、今年行った海や陸など、印象に残った風景を写真を交えて話させていただきました。


今年で3回目になるのですが、こうやって年末に1年を振り返るのはいい事ですね。


来年に向けてのビジョンも見えて来たり、足り無い所が発見できたり。


素敵な歌声に癒されながら、アットホームな雰囲気で素敵な時間を過ごさせていただきました。


来て頂いた皆様、ありがとうございました!!


来年も、Blue+Blueで楽しい話が出来るように、日々精進して行きます。


では、12月も走っていきましょー!
[PR]
by syachi-umi | 2010-12-06 12:27 | 日記 | Comments(1)
Commented by シホ at 2010-12-07 21:12 x
ありがとう~。
貴重な経験、すてきな時間を過ごせましたー。

これからも、いろいろ教えてください。
よろしくおねがいしますー。
<< さちー散歩 モル滞在中 >>