むらい さち☆Earth Colors

12月

c0073387_10114923.jpg



空はとても青く、木々の葉も落ち空がより広く感じる今日この頃。


ふと気づくともう12月である。


季節労働者的な僕としては、12月と1月は年間でものんびりしている月である。


おかげで、この時期に来年に向かっての構想や考えねばならない事を考えてみる。


考える事が多過ぎてちょっと嫌になるけど・・・。


今の幸せはテレビを見る事、普段まともにテレビなど見れないので、それだけでとても幸せを感じてしまいます。


まー南の島で写真写してる方が幸せなんですが。


今日はこれから、僕が参加させてもらっているチャリティー写真展「写真家達によるチャリティー展
を見に行き、その後こちらも参加させてもらっている写真展「10×10 LOUNGE」を見に行こうと思います。

15時からトークショーもあるので、これを見にいくつもり。


どちらも今日が最終日なのですが・・・、お時間のある方は是非。


さあ、カメラを持ってお出かけしてきます!!








むらいさち2011カレンダー発売中です!

c0073387_1037679.jpg



僕が今年出会った、海の写真を中心に、毎日が明るくなるような写真を選んでみました。

ご自分にはもちろん、プレゼントにも最適だと思います。

なお、在庫が少なくなって来ていますので、ご購入はお早めに!!

下記より購入出来ます。

むらいさち2011 カレンダー「Earth Colors」


また、現在渋谷で行なわれている、美人塾というイベントにて僕のカレンダーやポストカードを販売させてもらっています。

ロミロミマッサージなどを行なっている、アロハレインボーさんのブースにて。
[PR]
by syachi-umi | 2010-12-19 10:34 | 日記 | Comments(0)
<< 冬に咲く きいろうお >>