むらい さち☆Earth Colors

TAGOへGO!

c0073387_21473793.jpg


海切れのため、相棒のP助を誘って、伊豆へ車を走らせました。


向かった先は、下田。

下田ダイバーズにて雲見で潜るはずが、強風のため(写真を見ればわかると思いますが008.gif)、西伊豆の田子で潜ることに。


富士山がとてもきれいでした001.gif




でも、冬は伊豆の海はとてもきれい、普段見えない地形まではっきり見えて違う海に潜っているようでした。


そして田子の名物、一面に広がるサンゴ礁。


感動です!


伊豆でこんなサンゴ礁が見れるのはここだけ、まさに伊豆遺産。


是非多くの人に知ってもらい、大切に保護してほしいと思います。


そして多くの人に見てもらいたいです。


でもここだけというのがなんとも不思議ですね。


海は不思議がいっぱい!







c0073387_21565289.jpg




Photo by FinePix F80EXR (コンデジです)



まだまだ海旅続きます。


その他の海の写真は、下田ダイバーズのHPにて。
[PR]
by syachi-umi | 2011-01-17 22:03 | 日記 | Comments(0)
<< モルディブ特集がアップされました! そらから >>