むらい さち☆Earth Colors

モルディブ特集がアップされました!

c0073387_4304018.jpg


日々寒い毎日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

僕の周りでもインフルエンザで倒れる人が多いみたいです、お気をつけて下さいね。

さて、去年行っていたモルディブで、新しくオープンしたコンスタンス・ムーフシ・リゾート・モルディブの記事がダイビングコミュにてアップされました。

出来立てホヤホヤのリゾートだったので、施設がどこもきれいでした。

内装も凝っていて、持って来るだけでも大変だったろうな〜という家具やオブジェが贅沢に配置されています。


ここのリゾートは、オールインクルーシブと言って、室料に食事やアクティビティの料金が含まれているので、食べ過ぎ飲み過ぎ、遊び過ぎに要注意(笑)。

お酒もほとんどのものが無料なので、好きな人にはまさにパラダイスです。

慣れないリゾートでは、このほうが何かと気が楽ですよね。


そして、真っ白なビーチがどこまでも続き、フカフカのビーチを裸足で歩くのがとても気持ちよかったです。

写真で少しでもそんな雰囲気が伝わればと思います。

では、ゆっくりご覧下さい。


いや〜やっぱりモルディブは楽園ですね〜、大好き!



コンスタン・ムーフシ・リゾート・モルディブ




うみのかぜ
[PR]
by syachi-umi | 2011-01-21 04:46 | 日記 | Comments(0)
<< 最近のさち TAGOへGO! >>