人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ただいま! 行ってきますー!

ただいま! 行ってきますー!_c0073387_93397.jpg



無事カナダより戻りました!

今回は今までに味わったことのないほどの、感動を味わえた旅でした。

場所は去年と同じホワイトホース。

ひねくれものなので、イエローナイフとかには行きません 笑。

今回は、写真のような壮大な景色が目の前に広がるロッジに宿泊しました。

湖が目の前で、冬は凍結するのでとても見晴らしの良い場所でした。

オーロラもこのロッジの目の前で見れるので、時間も気にせずいくらでも見放題038.gif

なかなかこんなロケーションでオーロラを見れる所はないと思います。





いろいろ書きたい事があるのですが、もう出発の時間です!008.gif


今日から21日までメキシコに行ってきます。

何かあれがHPより、メールをください。


では、行ってきます!!029.gif
by syachi-umi | 2011-02-10 10:07 | 日記
<< 陸に戻りました おきなわたび >>