むらい さち☆Earth Colors

陸に戻りました

c0073387_161273.jpg


8日間のクルーズから戻りました。


まあ、まだメキシコですが。


まだまだ脳が揺れてます008.gif


毎回思いますが、海は時に厳しく、時に優しく、時にとても素敵なプレゼントをくれます。


今回はどれも体験したような海の旅でした。


ここではもったいなくて言えませんが028.gif


またどこかでお話できればと思います001.gif


明日は、ロスに泊まって明後日日本に発ちます、遠いいね・・・。


では、久々に広いベットでゆっくり寝ます029.gif




友人2人が、御苗場でオーディエンス賞で入賞したとうれしいニュースを聞きました!

おめでとう! やったね。
[PR]
by syachi-umi | 2011-02-19 16:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by kumi-choco at 2011-02-19 20:59
やったよー!さち先生!
ありがとうございますー☆
Commented by かよ at 2011-02-22 00:13 x
お久しぶりです!
私も3月1日から12日までメキシコに行く予定です☆
アシカ、ジンベイ、シロナガスにコククジラ・・・海の哺乳類を求めて船生活とほぼキャンプです(汗)
さちさんの写真楽しみにしてます☆
<< マタタビ ただいま! 行ってきますー! >>