むらい さち☆Earth Colors

ただいま!

c0073387_1563280.jpg


無事パラオより戻りました。

帰って来た日本はとても寒かったです・・・。

パラオでは、お天気の関係で海はちょっと微妙でしたが、そんな時でも確実に平均点以上を出せるパラオの海はやっぱり凄いです。

最終日が超快晴だったので、油断して背中を焼いてしまい、今もヒリヒリして痛いです・・・。

今年からデルタ航空が定期便を就航したので、今後もっとパラオは注目されて行くでしょう。

JALもこの時期はチャーター便が定期的に出ています。

潜らない人でも十分楽しめる場所です、是非遊びに行ってみて下さい。


しばらく時間が出来そうなので、いろいろやりたいことを形にしたり、考えたりする時間に当てようと思います。

全ての時間には必ず意味があると思っています。

なるべく無駄な時間は無くすように心掛けよう(実は1番苦手な事なんだけどー)。



お知らせはコチラ





c0073387_2185379.jpg



僕の大好きな花、オオイヌノフグリが今年も咲いていました。

どんなに寒い冬が続いても、必ず春が来る。

だから僕らは下を向かずに、生きて行けるのだと思う。

もうすぐ春が来るよ。



お知らせはコチラ
[PR]
by syachi-umi | 2011-03-02 02:21 | 日記 | Comments(0)
<< そらをみあげて マタタビ >>