むらい さち☆Earth Colors

不思議な夕日

c0073387_22453861.jpg



いろいろな夕日に出会って来たけど、こんな夕日に出会ったのは初めて。


手前に薄い雲があったから起きた現象だろうけど、そんな理屈抜きにとても幸せな気分になりました。


望遠レンズを持ってなかったのだけが、悔やまれます・・・。


皆さんにも幸せのお裾分け001.gif


c0073387_22494260.jpg


これが、この時の本当の色です。上の写真は虹が分かるように色を変えています。


明日は、海に行きます、風が微妙とのこと、風よ止め〜。
[PR]
by syachi-umi | 2011-03-09 22:47 | 日記 | Comments(3)
Commented by ヒマワリ☆ at 2011-03-09 23:36 x
綺麗ですね…

私は虹が好きで、偶然にも今日は誕生日なので、なんだか嬉しい写真です♪( ´▽`)
Commented by syachi-umi at 2011-03-09 23:43
おめでとうございます! 良い1年を!!
Commented by APW2009 at 2011-03-09 23:52
綺麗!!レインボーですね、運命的なフォトポストカードで欲しいです。
持ち歩けば良いことありそう♪
<< 明日のフォト講座について カナダフォト >>