むらい さち☆Earth Colors

心に花を

c0073387_1018036.jpg



春はもうすぐ、きっと来るから。


がんばろう!






明日からロケに出ますが、地元の電車もバスも止まっているので空港に行けるか不安ですね・・・。


ガソリンも売り切れ・・・。


でも、こんなことはなんでもないですね、気合いでなんとかします!


日々の生活をしっかり行なう事も、復興の手助けになると思います。



僕も少しですが、募金させてもらいました。

yahoo募金


写真が好きな人、一緒に「心に花を」作戦やりましょう。元気が出る花の写真(花じゃなくてもいいけど)ブログやツイッターに上げていきましょう!


*ツイッターでは#kokohana のハッシュダグでやっています、文章の最後に付けてアップしてみてください
[PR]
by syachi-umi | 2011-03-15 10:30 | 日記 | Comments(7)
Commented by yoshimichi417 at 2011-03-15 16:12
参加させていただきます!
Commented by あべっち at 2011-03-15 17:42 x
僕も「心に花を」作戦、参加します。
Commented by syachi-umi at 2011-03-15 21:52
ありがとうございます! 参加資格も縛りも何もないけど、皆で一緒にやりましょう!
Commented by ゆふら at 2011-03-15 23:00 x
私にもできることに、参加させていただきます。
Commented by Fujiko at 2011-03-16 10:26 x
はじめまして! 私も参加させて頂きます。
ステキな作戦、ありがとうございます!
Commented by 七海 at 2011-03-16 15:24 x
初めまして!
微力ながら、私も参加させて頂きました。
Commented by syachi-umi at 2011-03-16 21:57
僕らの想いはきっと届くものだと信じています。ココハナ作戦広げていきましょうね。
<< さむいおきなわ・・・ 心に花を >>