人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

心に花を 音楽のちから #kokohana


心に花を 音楽のちから #kokohana_c0073387_21302152.jpg


今日は寒い1日でしたね、引きこもってコツコツと撮影した写真の整理をしていました。

明日予定していた、撮影も無期限延期に・・・。

企業もバタバタしているようですね、まずは東京がしっかりと復旧して機能を回復しないと、復興は遅れていくばかりでしょうね。


そんな僕が、地道に続けている「心に花を」、ココハナ作戦ですが、花の写真で皆の心を少しでも元気づけられたらという思いに、多くの方が賛同してくれています。

ココハナ作戦の詳細はコチラ

先日は、イラストレーターの霜田りえこさんが、ココハナのイラストを書いてくれました、現在も無料でダウンロード出来ます。



そして、今度は、この「心に花を」という言葉をイメージに、ミュージシャンのチチクリギターさんが「心に花を」という曲を作られました。

iTunesなどで、現在配信中です。そして、売り上げは寄付されるそうです。

僕も早速ダウンロードして聴いたのですが、とても心が温かくなる素敵な曲でした001.gif

音楽の力というのは凄いなと、改めて実感。

皆さんもよろしければ、是非ダウンロードして聴いてみてください。

「心に花を」という言葉をキーワードにいろいろと繋がりが出来てとてもうれしく思います。

チチクリギターズHP

チチクリギターズ 「心に花を」
by syachi-umi | 2011-03-23 21:52 | 日記
<< フォトスマイル プロジェクト開... 心に花を #kokohana >>