むらい さち☆Earth Colors

photo☆smile 心に花を  #kokohana

心に花を  去年撮影した桜です、ひと足早い春を感じてください。


c0073387_13163671.jpg


c0073387_1316468.jpg


c0073387_13165635.jpg


この写真は、現在発売されている、にほん日和という雑誌の撮影で写したものの一部です。

この雑誌は店頭には置いて無く、定期購読誌になります。

今月号は、桜の写真が満載で、見ていてとても心が温かくなりました。

東京にもとても素敵な場所があり、興奮して撮りまくっていたのを思い出します003.gif

東京では、今週末が見頃とのこと、来週末には桜吹雪が見れそうですね!

なかなか家を出る気になれない方も多いと思いますが、桜と春からたくさん元気をもらってみてはどうですか?

心に花を ココハナ作戦実行中です。
詳細はコチラ


photo☆smileプロジェクト行ないます。

あなたの大切な人と写真を写し、そのお金を寄付します。
4/2(土)に、横浜にて行ないます。今の大切な時間を大切な人と残しませんか?
詳細は、AlohaPhotoWorksブログまで。
*その他の地域でも、photo☆smileの撮影希望お預かりします。5〜6組の撮影希望者が集まって頂ければ、出張撮影も行いますので、お気軽にお問い合わせください
[PR]
by syachi-umi | 2011-03-29 13:40 | 日記 | Comments(0)
<< 心に花を   #kokohana フォトスマイル プロジェクト開... >>