むらい さち☆Earth Colors

心にたくさんの花を  #kokohana

c0073387_21415057.jpg


今日の夕方ぷらっと、目の前の公園に散歩に行ったら。

ポピーが満開で、びっくり!

慌ててカメラを取りに帰りました042.gif

c0073387_21413042.jpg




c0073387_21411475.jpg


実は、つくしんぼを探しに公園に行っていたので(小学生か・・・008.gif)、意地で探しまわり、やっと見つけました。

一度見つけると、たくさんあるのに気づきませんか? 今日もそうでした・・・。

しかし、夕方の普通の公園で、寝そべってつくしんぼ撮影はちょっと恥ずかしかった・・・。

何か気配を感じたら、チワワに匂い嗅がれてました・・・007.gif

c0073387_2141366.jpg


ソメイヨシノはまだだけど、しだれ桜みたいのが、もう開花してました。

これまたうれしい発見でした!

一月前は、花などほとんど咲いていなかった公園なのに、いろいろな花が咲いていました。

あと少ししたら、ソメイヨシノや芝桜が咲き始めます001.gif

やっぱり花はいいですね。

特にポピーはビタミンカラー全開ですからね、元気もらえます!


明日は、photo☆smileプロジェクトの撮影です。

写真は一生残る宝物、心を込めて精一杯写してきたいと思います!
[PR]
by syachi-umi | 2011-04-01 21:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by kei at 2011-04-01 22:02 x
綺麗なポピー♪、色が鮮やかですね。つくしも最近は見ないなぁ~・・・
きっと!ポストカードにしたら、とっても良いかも。
Commented by wailaniyoshimi at 2011-04-01 23:31
色とりどりのお花たち 見てて元気がもらえるね!
ポスカもきっとみんな楽しみにしてると思います。

ほんとに写真は大切な宝物だね。
今という時間は戻ってこないしね・・・
<< photo☆smile 報告 ... 心に花を   #kokohana >>