むらい さち☆Earth Colors

photo☆smile 報告 心に花を  #kokohana

c0073387_1521429.jpg


先週の土曜日、横浜にてphoto☆smileプロジェクト一回目をやってきました。

これは、あなたの大切な人と今しかない時間を、写真に写しますというものです。

なかなかこういった機会がないと、家族や友人と写真をちゃんと写す事ってないですよね。

参加された方もいろいろで、家族、夫婦、友人同士、女性一人などとそれぞれでした。

なんと、兵庫県からわざわざ来てくれた方もいました!

皆さんが、今という時を形に残せる事の大切さを少しでも感じてもらえれば、僕としてもとてもうれしく思います。

撮影している僕も、とても幸せな気持ちになったり、お腹がよじれるほど笑ったり、足をつりそうになったり・・・、楽しい時間を過ごす事ができました。

きっと、僕が1番楽しんでいたと思います。

家に帰り、写した写真を見ているだけで、またほっこり。

やっぱり写真は素晴らしいと再確認。

当日参加の方も含めて、10組の撮影させていただきました。


今回はまだまだ一回目、今後も月一回を目標に続けて行こうと思っています。

当日の詳細は、アロハフォトワークスのブログに後日アップされますので、またご連絡しますね。

それを見て興味を持って頂いた方は是非ご参加ください。

友達同士、ママ友など、5〜6組程集まれば、関東近郊なら出向きますので、ご相談ください。

写真の桜は、丘の上に一本だけ満開に咲いていた桜です。

ココハナ作戦も実施中です。



チャリティイベント
その1
4/16.17 伊豆の雲見にて、チャリティーダイビングを行ないます。
当日は僕も参加します。 一緒に潜りましょう!
詳細はコチラ

その2
いつもお世話になっている、旅行社ワールドツアープランナーズ さんでも、発行している雑誌の売り上げを義援金として寄付するそうです。 こちらもよろしければご協力ください。
僕もお世話になっている、ガイドスタッフさんの実家が津波で全壊してしまったそうで、僕もショックを受けています。微力ながら協力していこうと思います。
詳細はコチラ
[PR]
by syachi-umi | 2011-04-05 02:22 | 日記 | Comments(0)
<< LOVE HAWAII 参加し... 心にたくさんの花を  #kok... >>