むらい さち☆Earth Colors

心に花を   #kokohana

c0073387_10453254.jpg


c0073387_10431658.jpg


なんだかバタバタしてて、ブログも書けてない日々です。

GWに入れば落ち着くかと。

先日は初めて福岡に行って来ました、仕事柄飛行機に乗ると沖縄まで飛んでしまうので、九州には縁がなかったのですが、今回は素敵なご縁で行く事ができました。

撮影内容は、発表になったらここに書こうと思います。

貴重な体験でした001.gif

最終日時間が出来たので、電車に乗って海ノ中道公園に、ネモフィラを撮影に行きました。

しかし雨が降ったり止んだり・・・。

お客さんは、僕と中学生だけでした。

そんなお花畑で、寝そべって撮影していたら、お花を管理しているおばちゃんおじちゃんに大爆笑されました・・・008.gif

隠す事無く、大爆笑でした・・・・007.gif

まあ、そんな事には全く動じませんが003.gif

そして、昨日は東京タワーに打ち合わせに。

僕は東京タワーが大好きで、見ているだけでワクワクします。

鯉のぼりが沢山泳いでいて、とてもフォトジェニックでした、お時間あれば是非遊びに行ってみてくださいね。

c0073387_10402514.jpg



一緒に頑張ろう東北!!



お知らせ

photo☆smile 第2回目を開催します! 日程は5/5、僕が出来る支援の形です。

カフェフォト講座 5/7 &初心者フォト講座 5/8 開催します!

ココハナ作戦やっています、一緒にお花の写真をアップしましょう。

今年もハワイフォトツアー開催します!

うみのかぜ  
[PR]
by syachi-umi | 2011-04-28 10:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by maririnx at 2011-04-28 15:45
わお。こいのぼり!子供喜びそうだねえ。
Commented by syachi-umi at 2011-04-30 02:20
そうだね〜、都会じゃあげられないからね〜。
<< 心に花を@福岡   #koko... LOVE HAWAII 参加し... >>