むらい さち☆Earth Colors

スカッと! 

c0073387_23204027.jpg


ココロだけでも、南の空へ058.gif



昨日は、鵠沼海岸で、photo☆smileを開催させていただきました。

お天気が残念だったのだけは悔やまれますが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ご家族やご夫婦、ペットと一緒に、と様々な方にご参加いただきました。

家族写真は、お子さんの機嫌が全て003.gif、最初は知らない大きなカメラを持った僕に、緊張気味で全然笑顔のない子が、しばらく一緒に時間を過ごすだけで笑顔になって心を開いてくれたりしたとき、とてもうれしくなります001.gif

今日写した写真を見ていると、笑顔がたくさんでなんだか感動すら覚えました。

今この瞬間しかないこの笑顔、これをこれからも写して行きたいし、写される皆さんもその大切さに気づいて欲しいなって思います。

特にお子さんのが居る方は、どんどん変わってく子供の姿をちゃんとカメラに残して欲しいなって。

詳細は、後日アロハフォトワークスのブログにて報告させて頂きます。

僕らなりの支援の形 photo☆smile ほんとに、微力なんだけど、細く長く続けていけたらと思っています。

5組ぐらい、ママ友さんなど集まるようなら、出張撮影もさせて頂きますので、お問い合わせください。

また、次回決まりましたら告知させて頂きますね。



のんびりフィルムカメラ持って、撮影に出掛けたい今日この頃のさちでした。




お知らせ

ココハナ作戦やっています、一緒にお花の写真をアップしましょう。

☆今年もハワイフォトツアー開催します!

☆ うみのかぜ  
[PR]
by syachi-umi | 2011-05-06 23:37 | 日記 | Comments(0)
<< アイフォンこわれる・・・ にほん日和  #kokohana >>