むらい さち☆Earth Colors

なつかしいじかん

c0073387_20531458.jpg



写真を探していたら、すごい懐かしい写真が出来てたのでアップしてみました。

あのころから少しは成長できたのだろうか?

時間の流れとともに、変わったかな。


今年はいろいろな意味で試されている感じのする年です。

今出来ない事は5年後も10年後もできない。

こないだ読んだ本にそんなニュアンスの事が書いてあった。

年齢的にも、この言葉ってぴたっとはまると思う。

今、がんばらなきゃね。


今思った事を書いておきたくて、書いてみました。


さあ、台風がせまっていますが、これから伊豆に向けて出発します。

一人で4時間運転はしんどいな〜。

でも、海に行けるなら頑張れます!


では!
[PR]
by syachi-umi | 2011-05-27 20:57 | 日記 | Comments(4)
Commented by sister_goldenhair at 2011-05-27 21:53
まだ、台風大丈夫かしら。

気をつけて~。
Commented by Starsky at 2011-05-28 05:26 x
そ、あっとゆー間に歳をとってしまいます。行ってらっしゃい。カラダ壊さないよーにね。
Commented by syachi-umi at 2011-05-30 22:58
sisterさん
ご心配ありがとうございます。
Commented by syachi-umi at 2011-05-30 22:58
スタさん
ほんとですよね〜、早い!
<< 心に花を アイフォンこわれる・・・ >>