むらい さち☆Earth Colors

今日USTの番組に出ます! #kokohana

c0073387_1025651.jpg


ハワイの海でみかけた、ハマヒルガオ? です。

やっぱり青い海にはこの花が似合います。ちょっと地味だけど僕は好きな花で、出会うとうれしくなっちゃいます!


今日も心に花を


ココハナ作戦やっています。



さて、今日の夜21時からオンエアーされる、UST(ネット上の番組です)に出演させて頂きます。

ハワイの情報番組「ワイハ情報局」という番組です。

写真家目線のハワイの魅力をお話出来ればと思います。

こちらをクリックしていただければ見る事ができます→ワイハ情報局

僕は21時半くらいに出演予定です、ツイッターなどでもリアルタイムにコメント出来るので、是非コメントや質問も入れてみて下さい(いじわるな突っ込みはなしで003.gif)。

過去の番組も見れます、ハワイ好きな方にはたまらない内容なので、是非ご覧下さいね。


きっ緊張なんてしてませんから・・・008.gif

今日は噛まないようにがんばろー!



そして、7/10には、東京タワーと写真が大好きな人のためのイベント、Tokyo Tower Loveの開催が決定しました!  略してTTL 。

詳細は、アロハフォトワークスのHPにて!
[PR]
by syachi-umi | 2011-06-02 10:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆきえ at 2011-06-02 23:33 x
さちさん見ましたよ~♪
I LOVE さっち~ さん欲しい (笑) 
噛んだとこ見たかったのにな~。

また色々と私ごとですが報告。 また連絡します。
体気をつけてね~。
癒しの写真これからも楽しみにしています。
Commented by syachi-umi at 2011-06-08 00:31
うぷぷ、はずかしいね〜。
<< 佐渡自転車レースに出た  心に花を >>