むらい さち☆Earth Colors

Tokyo Tower Love 開催します!

いつどんな時でも、見るとうれしいもの001.gif

富士山と東京タワーではありませんか?(いつも見てる人は違うでしょうが・・・)

富士山にはなかなか会えませんが、東京タワーならいつでも会える。

スカイツリーという、凄いスターの誕生とともに、より東京タワーが愛おしく思えてしまう僕・・・053.gif

じゃあ、今一度その愛を皆で確認してみよう! 

ということで、今回東京タワーLOVEを開催することになりました。

内容は単純、皆で同じ時間に好きな様に東京タワーを撮影するだけ、カメラもスキルも何も関係なく、必要なのは、東京タワー愛のみです。


先日、近くで打ち合わせがあったので、ひとりTTLして来ました〜070.gif

c0073387_1115159.jpg


行く度に魅力が増える東京タワー、こんな角度も面白いね。なんか鉄柱がデザインされているようです。

c0073387_165517.jpg


どど〜〜ん。 テンション上がっちゃいます!

c0073387_164068.jpg


東京タワーカーってとこでしょうか? かわいいな〜016.gif

c0073387_163051.jpg


おまけです・・・。実は今回の写真は全部、コンパクトカメラで写してます(FinePix F550EXRです)。 十分きれいに写せますよー。

c0073387_161262.jpg


ライトアップまでいたかったけど、次の予定のため泣く泣く帰りました。
というか、本当はいくつか写真展を巡る予定だったのが、撮影に夢中になり過ぎて時間が無くなってしまいました・・・。
恐るべし東京タワー。

しかし、飽きませんね・・・。楽し過ぎます!041.gif

7/10、お時間ある方は一緒に東京タワーを撮影しましょう!

詳細は、アロハフォトワークスHPまで。

そして、撮影しただけじゃ終りません! 8月にはギャラリーでの展示も行います!

参加者全員の東京タワーが壁一面に並びます、楽しみですね!
[PR]
by syachi-umi | 2011-06-09 01:24 | 日記 | Comments(0)
<< ざまみに、くもみに 佐渡自転車レースに出た  >>