むらい さち☆Earth Colors

ざまみに、くもみに

c0073387_2391046.jpg


最近ツイッターでつぶやいてるせいか、ブログがおろそかになりがちですね。

ブログもちゃんとやろうと、心にちょっとだけ誓うさちです001.gif

さて、月刊ダイバーが発売になりました。

今月は、僕の第2の故郷、沖縄ざまみ島特集と、伊豆の雲見、いつものフォト講座連載を担当しています。

座間味はお天気にも恵まれ、気持ちの良い取材ができました。実は、昔この島に4年程住み、ダイビングの仕事をしていました。その時は、カメラマンになるなんてちっとも思っていなかったので、とても不思議な気持ちになります。

c0073387_2562114.jpg


ちょっと不思議なこの写真、ちょうど満月だったので、月明かりで撮影しています。

周りに人工的な明かりが無いので、島の月は本当に明るいです。

伊豆の雲見は、ダイナミックな地形が売りのポイント、冒険心を駆り立てられます!

取材時は、海の状態が悪く、前がほとんど見えない状態でした・・・、後日撮影したものなども加えて誌面を作った、ある意味思い出深い取材でした。

そんな月刊ダイバー、ぜひ購入してみてくださいね。




*7/10は東京タワーLOVEの日☆ 参加者大募集中です!

*6/19 photo☆smile プロジェクト参加者募集しています。横浜にて開催です。のこりわずかですので、お早めに!
[PR]
by syachi-umi | 2011-06-12 03:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-06-15 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねーねー at 2011-06-16 17:03 x
月刊ダイバー見ました。
新田洞窟の光は絶品ですね!
ガヒ前のヤシャやヒレナガにも会いたくなりました♪
(私はいつも阿嘉島ステイですが・・・)
<< マリンワールドポスター Tokyo Tower Lov... >>