むらい さち☆Earth Colors

ノニのおいしい飲み方★

先日出演させていただいた、ハワイ情報UST番組「ワイハ情報局」。

先週の放送で、急に番組中にお電話を頂き、「ユー、ノニの美味しい飲み方研究しちゃいなよ」という無茶な指令を受け、急遽研究することに。

製品は、ロイヤルグリーンさんの、「noni100」名前の通りノニ100%です!

ハワイ島で採れたノニを使って作られています、栄養効果抜群ですが、ちょっとクセがあるのが難点。そこで、美味しく飲む方法を考えようというものです。

早速、いろいろな方法で飲んでみました。

僕が感じた個人的な点数を勝手につけさせてもらいました。

注:本業は海を愛するカメラマンです。

では、スタート!

c0073387_20164417.jpg


張り切っていきましょー! 決して顔はひきつっていません・・・。

c0073387_20174790.jpg


まずは無難に神社エールいや、ジンジャエール割に挑戦。

c0073387_2019346.jpg


ノニ全部にジンジャエールを入れてみました。

おっ、意外と美味しいです。臭みが消えてさっぱり風味です。これはいいですね。

結果、65点といったとこでしょうか。

さて、次いきましょー。

c0073387_2021768.jpg


僕の一押し、レモンを絞って入れてみましょう、臭みが消えて美味しいはず。

c0073387_2022211.jpg


うえ~~~~~、まったく馴染んでません。混ざり合えない2人みたいです・・・。

お互い主張が強すぎるようです・・・。

30点  おすすめできません・・・。

気を取り直していきましょー、人生いろいろ。

c0073387_20235239.jpg


正直、ちょっと不安なリポビタンDです・・・。栄養取りすぎやろ・・・。

c0073387_2025834.jpg


お! うまいぞ!  これは今まででベスト! おいしいです!

やったー! 80点★★★

さて、最後はこれ。

c0073387_20262853.jpg


牛乳の登場です!  フルーツと牛乳の相性は抜群!  臭みを消してくれそうなので期待大!

それ、ゴクゴクゴク・・・

c0073387_20282036.jpg


キターーーーーーーーーー

失神寸前でした・・・。

まぜるな危険です・・・。

10点


炭酸系の甘いものとは相性が良いようですね。

でも、飲み慣れればストレートでも十分飲めます。

是非、お試しあれ!

僕は全然飲めちゃいます。


では、スタジオお返しします~。


さち
[PR]
by syachi-umi | 2011-06-16 20:37 | 日記 | Comments(3)
Commented by kekorin at 2011-06-16 21:19 x
うはははっ!!o(≧▽≦)o
さちさんの表情にめっちゃウケてしまいましたよぉぉぉ(爆)

ノニジュース、飲んだことありません・・・。
挑戦する勇気が・・・・(^_^;)
Commented by kumi-choco at 2011-06-17 01:11
ぷぷぷ。おもしろいですー。
でもこれ、ノニのアピールになっているのか、いないのかびみょー^-^
Commented by takezo0713 at 2011-06-17 23:46 x
むらいさん、ありがとうございました!
無茶ぶりしてごめんなさい^^;
だけど、制作サイドとしては大正解だったなぁww
スタジオで本番中にこのブログを見せたのですが
ノニの方も大爆笑してましたよ!www
コンテストの結果発表をお待ち下さいww
<< うみはな   #kokohana マリンワールドポスター >>