むらい さち☆Earth Colors

行ってきます〜☆ #kokohana

c0073387_104786.jpg



大雨の中、気持ち良さそうに水浴びをしていたハイビスカスです。


苦手だけど、今年は少し雨が好きになれた気がする。




さて、昨日まで伊豆で潜っていましたが、今日からハワイに行って来ます。

いつもだけど、行くとなるといろいろな仕事を頂きます003.gif

ありがたいことですが。

今回は久々にダイビングもしてこようと思っています。

最後にハワイで潜ったのは、7年前。きっと見える世界も変わっていると思います。

それだけに楽しみ!

帰りは7/3になります。




☆7/5くらいからは、ユニディ 湘南平塚店のギャラリーにて、去年開催した「earth flowers」の展示を行わせていただくことになりました。

また詳細はご連絡します。

☆そして、7/15-8/31まで原宿のカフェ マルディマーレにて、むらいさち写真展「voyage」-僕らは旅に出る- を開催します。詳細はコチラ

*7/18 には、AO AQUAさんとの、トーク&ライブも行ないます。
今迄とは、違った内容になると思いますので、おたのしみに!
展示内容は、今迄の僕のイメージとはちょっと違うかもしれません。こちらもお楽しみに!
イベントは定員がありますので、コチラよりお申し込みください。お店にメールにて予約になります。 お早めに! 



Tokyo Tower Love もまだまだ参加者募集中です!


 
[PR]
by syachi-umi | 2011-06-22 11:22 | 日記 | Comments(0)
<< 写真展 voyage  開催します! うみはな   #kokohana >>