むらい さち☆Earth Colors

写真展 voyage  開催します!

c0073387_3191431.jpg



現在ハワイでシェイブアイス中のさちです038.gif


ハワイ滞在も今日で最後、明日には日本に向けて出発します。


さて、ちょくちょく告知はしていました写真展「voyage」。


きっかけは、原宿に新しく出来たカフェ&バー「マルディマーレ(イタリア語で船酔いだそうです)」さんから、お店に写真を展示してほしいとお話をいただいたことが始まりです。


お店の名前やコンセプトなどを聞いて、それにあった写真展を出来ないかと考え、今回の展示をすることになりました。


いつもはホワっとした写真が多い僕ですが、お店の雰囲気に合わせて写真をセレクトしてみるという、いつもとはちょっと違った角度からのアプローチになる今回の写真展。


きっと、普段の僕のイメージとはちょっと違う写真が並ぶはず。


こちらもお楽しみに。


写真展の内容は、少年3人が船に乗り旅をするというコンセプトで、写真を展示する予定。


なので、写真展の副題も「ぼくらは旅に出る」とつけています。


来た皆さんがちょっとだけでも、旅が出来たらと思います。


展示は7/15-8/31までです。

海の日の7/18には、特別イベントを開催します、ミュージシャンAO AQUAさんをお招きして、歌と写真で「voyage」を表現してみようと思っているので、お楽しみに!

ただ、予約は開始していて、予約も残りわずかになっているようなので、お考えの方はお早めに!


写真展「voyage」の詳細は、こちら

イベントの詳細、お申し込みはこちら
[PR]
by syachi-umi | 2011-07-02 03:35 | 日記 | Comments(0)
<< はわい 行ってきます〜☆ #kokohana >>