人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

voyage に amami に

voyage  に amami に_c0073387_1034116.jpg


おー日々暑いです。

ここ一月で一度くらいしか長ズボンを履いていない、クールビズなさちです。


写真は、奄美大島の原生林です。

今発売中の月刊ダイバーでは、この奄美の特集を撮影させていただいてます。

奄美はとても広く、撮影期間は9日間もありました。

奄美は特に人が暖かいです。そんな人に会いに最近は良く通っています。

ぜひ、購入して(笑)ご覧下さい。

写真は大好きだけど、ボツになったカットです007.gif まー海の雑誌だから当然ですが・・・。


そして、あと2日に迫りました、写真展「voyage」。

昨日は最終の打ち合わせに行ってきました。オープンは15日になります。

15日は1日会場にいる予定ですので、会社帰りに遊びに来てね。

*常駐はしないので、もしこれらる時はメッセージください。行ければ顔出します!

イベントもなかなか良い内容になりそうです。僕なりの新しい写真の表現を皆にお見せ出来ればと思います(*イベントに参加される方は、それ以前に会場に行かない方が、より楽しめると思いますネタバレしちゃうからね〜♪)。

ありがたいことにイベントの予約がすぐ埋まってしまったので、予約出来ない方から「もうやらないの?」とお問い合わせいただいています、なので8月にまた開催出来たらと予定を調整しています001.gif

写真展詳細はコチラ




今年も熱い夏が始まります。
by syachi-umi | 2011-07-13 10:34 | 日記
<< 写真展スタート&葉山でフォト講座 はわい >>