人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

写真展スタート&葉山でフォト講座

暑い毎日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

さて、夏真っ盛りの今日から写真展「voyage  -僕らは旅に出る-」が開催されます。

東京のど真ん中原宿にて、ちょっとした旅に出ませんか?

これから搬入に行ってきます! カフェ&バーのお店なので夜23時迄やっています、会社帰りにお酒でも飲みに来て下さいね。

詳細は、コチラ

写真展スタート&葉山でフォト講座_c0073387_751257.jpg


ロゴもかわいいです。友人のデザイナーachikochiさんが作ってくれました。



そして、夏といえば海! ということで、いつもお世話になっている葉山のNANAさんにて、水中フォト講座を行なうことになりました!

写真展スタート&葉山でフォト講座_c0073387_7504369.jpg


日程は7/31(日)です。

真夏のこの時期に開催出来るなんて最高ですね、東京から1時間で着いてしまう葉山、皆さんの想像以上に生物も多く、命溢れる海なんです。

今年はフォトコンテストも開催しているので、そのままエントリーも可能です。

当然僕が講師なので、ゆるゆる〜になってしまいますが、一緒に楽しめればと思います。

主に初心者の方向けの講座になってしまいますが、超ビギナーの方から、結構写してるけど、うまくならないな〜なんていう方迄、是非一緒に潜りましょう!

詳細はNANAさんのHPまで





ダイビングコミュの神子元特集も撮影しています。


そら☆たいむ も着々と。
by syachi-umi | 2011-07-15 08:12 | 日記
<< 心に花を   #kokohana voyage に amami に >>