むらい さち☆Earth Colors

そら☆たいむ まであと2日

c0073387_10143984.jpg


毎日暑い日が続いてますね、なんだか蒸し暑いって感じですが。これが日本の夏。


やっぱり夏はこうでないとですね。


最近もバタバタしててブログもさぼりがち、またボチボチ再開していきますよー(たぶん)。


さて、半年ほど前から皆で準備を進めていた、写真展「そら☆たいむ」

この写真展は、参加者68+3名がそれぞれ見上げた空の写真を展示します。

考えるだけでワクワクしちゃう写真展です。


期間中はいろいろなイベントを開催します。

気軽に参加出来るイベントや、写真がもっと好きになるワークショップ、僕も参加するフォト&ライブなども行ないます。

詳細はコチラ→そら☆たいむブログ


さて、僕が参加するイベント一つ目は、8/14 10:30〜「写真が人と人を繋ぐ

というテーマで、友人の写真家 大野高裕さんとのフォトトークです。

今年まで、海外青年協力隊の一員として西アフリカのニジェールで、二年間活躍してきたという経歴の持ち主。

僕個人としても、ニジェールとはどんなとこ? どんなことをしてきたの? どんな空が見えるの? と興味津々。

実際いろいろ話をしてみると、面白い話や、真面目で興味深い話がたくさんありました。

そんなお話を、写真を交えて進めていければと思います。

同じテーマを作って、大野さんと僕の写真をそれぞれお見せしてお話していきます。

入場無料、予約も不要のイベントなので、是非遊びに来て下さい!

詳細はコチラ→そら☆たいむブログ


その他、残席わずかの写真家そして写真雑誌「PHaT PHOTO」の編集長、テラウチマサトさんの、スペシャルワークショップが8/21、ミュージシャンAO AQUAさんと僕のユニット Blue Hour のライブも8/21に行なわれます。

是非、大人の文化祭 そら☆たいむ に遊びに来て下さいね。

その他、いろいろ楽しいしかけ満載でお待ちしています。


写真展 そら☆たいむ
2011年8月12日(金)- 21日(日)
10:00-18:00(初日13時open 最終日16時close)
18日(木)休廊

c0073387_1047584.jpg


official HP http://apw2009.com/soratime.html

official Blog http://soratime.exblog.jp/



おっと、僕の写真展「voyage 僕らは旅に出る」も、8/31まで開催中です!
[PR]
by syachi-umi | 2011-08-10 10:51 | 日記 | Comments(0)
<< 明日から そら☆たいむ写真展ス... 心に花を   #kokohana >>