むらい さち☆Earth Colors

明日から そら☆たいむ写真展スタートです!


c0073387_1136938.jpg



今日も暑いですね! でも夏はこうじゃないとですね!


さて、猛暑の中、僕らの夏の一大イベント、写真展「そら☆たいむ -68人が見上げた空」が明日よりスタートします。

68人と、スペシャルゲストとして、写真家のテラウチマサトさん、木下アツオさんをお迎えして、空をテーマにした写真の展示を行ないます!

僕ら68人皆で作りあげてきた写真展、ただの展示だけでは終りません。

写真に関する、イベントやワークショップも多数開催します、見て体験して楽しんでいただければと思います。


もちろん僕も一点写真を出させていただいています。

僕が見上げた空はどんな空なのかもお楽しみに!


14日の10:30〜は、青年海外協力隊として、今年迄西アフリカのニジェールに赴任していた、友人の写真家 大野高裕さんとのフォトトーク行ないます。 名前すら聞いたことのない、ニジェールとはどんな国なのか? お互いの写真を見せ合いながら、フォトトークを展開していきます。

入場無料ですので、是非遊びに来て下さいね。


明日は午前が搬入になりますので、13時からのスタートになります!

今から楽しみでしょうがありません、68人皆でお待ちしております。

ぜひ遊びに来て下さいね!!




【そら☆たいむ写真展】
会期:8/12(金)〜8/21(月)8/18(木)は休館
時間:10時〜18時(初日13時スタート 最終日16時クローズ
場所:ランプ坂ギャラリー 四谷ひろば内

HP http://apw2009.com/soratime.html

イベントの情報などは、ブログから
Blog http://soratime.exblog.jp/
[PR]
by syachi-umi | 2011-08-11 11:49 | 日記 | Comments(0)
<< フラワーアレンジに挑戦! そら☆たいむ まであと2日 >>