むらい さち☆Earth Colors

そらをみあげる

c0073387_072771.jpg


今年1年は、人生の中でも1番空を見上げているかもしれない。


今日の空は今年行ったハワイで撮影した空です。


そらたいむ という写真展があったからなのだろうけど、より空を意識して生きています。


そして改めて東京の空の狭さを感じたり、海や地方の空の広さを実感出来たり、そのことがとても幸せなことに気づいたり、いろいろな思いが心の中を巡りました。


そんな自分のこの半年の思いが形になっているのが、「そら☆たいむ写真展」な気がします。


作品自体はとてもレベルが高く、空のバリエーションも豊か。何回見てもワクワクしてしまいます。


正直、かなり作品がかぶるかなと思っていたのですが、そんなこともなく見ていて飽きることも無かったです。


写真を結構やられてる方が、「最近見た中では1番面白い写真展でした」と言ってくれたのにはとてもうれしかった。



さて、そら☆たいむ も後半戦に入ります、

そして一つお知らせ、8/14に行なった、青年海外協力隊に行っていた写真家の大野さんとのトークショーが8/20 12時よりアンコール開催になりました!!

アフリカの最貧国ニジェールで彼が見た世界とは?

僕も興味津々で、今回もいろいろ質問攻めにしたいと思っています。

ほんとに、これは多くの方に聞いて欲しいフォトトークです。僕も何点か写真を見ながらお話させて頂きます。

入場無料ですので、是非お越し下さい!

詳しくは、そら☆たいむ ブログまで。



【そら☆たいむ写真展】
会期:8/12(金)〜8/21(月)8/18(木)は休館
時間:10時〜18時(初日13時スタート 最終日16時クローズ
場所:ランプ坂ギャラリー 四谷ひろば内

HP http://apw2009.com/soratime.html

イベントの情報などは、ブログから
Blog http://soratime.exblog.jp/




先日BlueHour で取材を受けた、salitoteさんの記事がアップされていますのでご覧ください。
[PR]
by syachi-umi | 2011-08-17 00:26 | 日記 | Comments(0)
<< 休息日 フラワーアレンジに挑戦! >>