むらい さち☆Earth Colors

そら☆たいむ 終了しました

21日に無事に写真展「そら☆たいむ」終了しました。

多くの方にご来場いただき、まことにありがとうございました!040.gif

皆でとっても素敵な空間を作れたこと、写真の力を改めて感じれたこと、たくさんの笑顔に会えたこと。

多くのことを得ることができました。

これからも、「写真で笑顔を」を、モットーに頑張っていこうと思います。

c0073387_20411571.jpg


c0073387_20405251.jpg


c0073387_20403356.jpg


今回は3スペースを借り切っての大掛かりの展示でした、元小学校というのもあり、より暖かい感じがしました。

c0073387_2040580.jpg


c0073387_20394644.jpg



スタッフの皆も、自分の仕事もあるのに、多くの時間を割いて頑張って準備をしてくれました、ほんとに感謝です。


みんなありがとう!!


またやろうぜい!



むらいさち写真展 「voyage」はまだまだ開催中です。

詳細は→コチラ
[PR]
by syachi-umi | 2011-08-23 20:53 | 日記 | Comments(0)
<< FOTO SWAP TOKYO... とかいのそら >>