むらい さち☆Earth Colors

あまみの太陽

c0073387_22334449.jpg



c0073387_2234584.jpg



さんさんと降り注ぐ太陽が僕らに元気をくれる。




現在奄美大島のシーガルさんにて撮影中です。


うみのかぜは毎日更新してたのですが、こっちはご無沙汰です。


書こうと思いつつ、力尽きていました・・・。


こちらは台風の影響もやっと抜けて、今日はスタッフと一緒にポイント調査に外洋でのダイビングをしてきました。


とりあえず、目に付くところは潜ってみようと、あちこちでスノーケルしたり潜ったりしていました。


最後は、外洋にぽつんとある岩にエントリー、その魚の多さにビックリ!


かなり貴重な体験をさせてもらえました。


ダイビングは明日までなので、明日もがっつり撮影してきたいと思います。


しかし、奄美大島はいいところです、まだ来たことない人はぜひ一度訪れてみてくださいね。


今回は奄美の南部にステイしていますが、北部も面白いし、海も山も満喫できるのがいいところです。


そしてご飯がおいしい! 本場の鶏飯は抜群です!


今回お世話になっているシーガルさんは、宿も併設していて、イタリアンのシェフとパティシエさんがいるので、コースで出てくるイタリアンが最高に美味!


正直奄美でこんなに美味しいものが食べれるとは思っていなかったです001.gif


では、もうしばらく奄美を満喫して帰りたいと思います。









☆FOTO SWAP TOKYO 2011 にてトークショー行ないます!
写真雑誌「PHaT PHOTO」主催のイベントにて、トークショーをやらせてもらいます。
参加費がなんと無料なんです! 2011.9.24(土)是非遊びに来て下さいね!

詳細は→PHaT PHOTOブログ

☆むらいさち写真展 「voyage -僕らは旅に出る-」
☆7/15-9/8まで原宿のカフェ マルディマーレにて、むらいさち写真展「voyage」-僕らは旅に出る- を開催します。詳細はコチラ
[PR]
by syachi-umi | 2011-09-04 22:43 | 日記 | Comments(0)
<< マーシャルからだたいま! みえるものがすべてか #kok... >>