むらい さち☆Earth Colors

マーシャルからだたいま!

c0073387_2131559.jpg


油断してすっかり日焼け、顔の皮がずる剥けのさちです。

そして、すぐ白くなります・・・(日焼け損だから日焼けきらいなんです007.gif)。

先日撮影に行っていたマーシャル共和国から戻りました。

マーシャルは僕が大好きな場所です、行くにはちょっと遠いけど、それだけの価値のある海です。

写真は、一泊キャンプした島の朝の写真です。

この真っ白な何キロもあるビーチが貸し切りです001.gif

観光客など皆無、こんな幸せなことってありますか???

ここならこんな事も可能なのです。

当然海も手つかず、どこまでも続くサンゴ礁、世界的に見てもここのサンゴ礁は一級品なのは間違いありません。

今週9/24(土)に行なわれる、「FOTO SWAP TOKYO 2011」のトークショーにて、今回のマーシャルのお話をしようと思っています。もちろん全て今回撮り下ろした写真を使います。

マーシャルに行って、見て感じたことを、素直にお伝え出来ればと思っています。

お楽しみに!

参加無料なので、お時間のある方は是非ご参加くださいね。


時差ぼけで、さらにボケボケのさちでした・・・。



*写真展「voyage」は無事終了しました、多くの方がご来場いただいたみたいで(会場にいれなくてすみません・・・)、じっくりメッセージなどなど読ませていただき、じーんとしてしまいました。本当にありがとうございました。
またきっとどこかでお会い出来ると思います。
[PR]
by syachi-umi | 2011-09-20 02:29 | 日記 | Comments(1)
Commented by Marshall HIRO at 2011-09-20 16:55 x
お疲れ様でした~
小粋なマーシャルトーク期待しています~~す!♪
<< たのしい日々 あまみの太陽 >>