むらい さち☆Earth Colors

さちカレ2012 発売開始です!

c0073387_1375941.jpg



お待たせいたしました!

毎年恒例の、むらいさちカレンダー2012「Earth colors」が発売になりました!

今回も、僕が世界のいろいろな場所で出会った12の色をカレンダーにしました。

どの写真にも、いろいろなストーリーがあり、話し始めたら長くなるので割愛させていただいます003.gif

表紙のこの写真には反響が大きく、「何これ?」と良く聞かれます。写真をやる人なら分かると思うのですが、そうでないとちょっと分かりずらいですよね。

答えが聞きたい方は、僕と出会った時に直接聞いてみて下さいね001.gif

自分で言うのもなんですが、とっても素敵なカレンダーになっています。デザインは、今年も嶋児未来さんにお願いしています。ほぼ何も言わずに、僕のテイストを汲んでくれて、素敵なデザインに仕上げてくれます、ありがとう!001.gif

おっと、明日から富士山に行くので寝なくては! 

カレンダーは、こちらで購入可能です→APW shop


また、11/11-13に行なわれるイベント「ALOHANA」でも販売します!
ご希望の方にはサインもさせていただきます(いらないって・・・)。
是非、こちらのイベントにも遊びに来て下さいね。
僕も、トークショーや、BlueHourでのライブも行ないます。

詳細は→ALOHANA HP






[PR]
by syachi-umi | 2011-11-03 01:50 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2011-11-04 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< やさしいふうけい すっかり秋ですね >>