人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

今年も1年ありがとうございました!

 今年も1年ありがとうございました!_c0073387_2184422.jpg


今年も今日で終わりですね。

ほんとにいろいろあった1年でしたね。日本国民全員が、自分自身を見つめ直した1年だったのではないかと思います。

僕自身も、まさにそんな1年でした。

今日の写真は、来年差す明るい光をイメージしています。

仕事では、正直前半どうなるのかかなり不安でしたが、それでも仕事を発注していただけるクライアントさんに助けられ、なんとか撮影活動を続ける事ができました。

新しい海にも出向き感動し、水中で初めてクジラに出会い鳥肌が立ち、オーロラの美しさに声を失い、人の笑顔に元気をたくさんもらった、そんな1年でした。

地道に続けている、ココハナも、横浜で写真展を行ない、今は多摩総合医療センターに展示され、2月には都内の東部地域病院での展示も決まり、多くの人を写真で笑顔にできるのではないかと思っています。

今年こそ写真の素晴らしさ、可能性に気づいた年もなかったと思います。

僕の写真を撮る理由は、「写真で人を幸せにしたい」です。これはずっと変わっていませんし、これからも変わらない事です。

新年5日からは、Canonギャラリーでの展示も決まっており、今はそこに全力を注ぎたいと思っています。

来年になっても、何も変わらず、今の気持ちで続けていければと思っています。


今年も多くの人に支えられた1年でした。

来年は少しでも恩返しができるように、頑張るのみです。

皆で、素敵な1年にしていきましょー!

ほんとうにありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!


むらいさち






☆むらいさち写真展「AloHeart☆」-こころで感じるHAWAII-がキヤノンギャラリーにて開催!
 今年も1年ありがとうございました!_c0073387_23335320.jpg


ハワイをテーマにした写真展「AloHeart☆」が2012年1月~キヤノンギャラリー銀座を
はじめ、仙台・梅田・福岡のギャラリーで開催されます。ぜひ皆様遊びにいらしてください!

会期:2012年1月5日(木)~1月11日(水) 日・祝日は休館日
時間:10時30分~18時30分(最終日は15時まで)
場所:キヤノンギャラリー銀座 
仙台:1月26日(木)~2月7日(火)9時~17時 土日・祝日は休館日
梅田:2月16日(木)~2月22日(水)10時~18時(最終日:15時) 日・祝日は休館日
福岡:3月1日(木)~3月13日(火)9時~17時30分 土日・祝日は休館日
<< 今年もよろしくおねがいします!... 搬入完了!  >>