むらい さち☆Earth Colors

しごともーど

c0073387_12531794.jpg


写真展 AloHeart☆ 仙台での展示が終了しました! ご来場していただいた皆様ありがとうございました!
 

無事目的の国に到着しました。

着いたホテルのロビーが素敵なので一枚だけパチリ。

なんだか奥までしっかりピントが合ってる。

これは脳が仕事モードになっている証拠だ。

仕事になると仕事の写真しか撮れません・・・、頭が固いのでプライベートの写真は撮れなくなってしまうんです。

なんでだろ・・・。

もうちょっと器用だといいんだけど。

でも、その中でも自分の色を出そうと努力することを最近さらに意識しています。

「むらいの写真が好きだから仕事を発注しました」、そんな言葉を頂く時がカメラマンとして最高の瞬間です。


これからも、むらいさちらしさってなんだろう? と自答自問の日々は続いていくだろう。





☆むらいさち写真展「AloHeart☆」-こころで感じるHAWAII-がキヤノンギャラリーにて開催中!
c0073387_23335320.jpg


ハワイをテーマにした写真展「AloHeart☆」が、梅田・福岡のギャラリーで開催されます。ぜひ皆様遊びにいらしてください!

詳細は→キヤノンギャラリー 
梅田:2月16日(木)~2月22日(水)10時~18時(最終日:15時) 日・祝日は休館日
福岡:3月1日(木)~3月13日(火)9時~17時30分 土日・祝日は休館日

*梅田は2月17・18日在廊予定です。 18日には、ギャラリートークも行ないます!


☆☆☆2月19・20日の2日間、京都にてフォトツアーをやります! 
だいぶ埋まって来ていますので、ご予約はお早めに! 詳細は→APW HP
[PR]
by syachi-umi | 2012-02-09 13:00 | 日記 | Comments(0)
<< 取材の日々 どこでもドア >>