むらい さち☆Earth Colors

取材の日々

c0073387_10101579.jpg


c0073387_1011449.jpg


c0073387_1014613.jpg


取材に出ていましたが、今日でなんとか撮影日程終了。

不完全燃焼なところもあるけど、自然相手でどうにもならないこともあるからう~んて感じです。

とても素敵な場所だし人達なので、なんとか良い形にしたいんだけど。

これが毎回のジレンマだし、仕事としての写真なんだろうな~。

明日アメリカに向かって、明後日帰国します。



帰ったら大阪で開催する写真展に向かいます。







☆むらいさち写真展「AloHeart☆」-こころで感じるHAWAII-がキヤノンギャラリーにて開催中!
c0073387_23335320.jpg


ハワイをテーマにした写真展「AloHeart☆」が、梅田・福岡のギャラリーで開催されます。ぜひ皆様遊びにいらしてください!

詳細は→キヤノンギャラリー 
梅田:2月16日(木)~2月22日(水)10時~18時(最終日:15時) 日・祝日は休館日
福岡:3月1日(木)~3月13日(火)9時~17時30分 土日・祝日は休館日

*梅田は2月17・18日在廊予定です。 18日には、ギャラリートークも行ないます!


☆☆☆2月19・20日の2日間、京都にてフォトツアーをやります! 
だいぶ埋まって来ていますので、ご予約はお早めに! 詳細は→APW HP
[PR]
by syachi-umi | 2012-02-14 12:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by ほなみ at 2012-02-18 19:40 x
今日、キャノンギャラリー梅田におじゃましました。
15時のギャラリートークも聞かせていただきました。
きれいな青空、お花の黄色やピンク。七色の虹。
ほんとに癒やされました。
さちさんのにじみ出る人柄にもほんわかしました。
明日あさっての写真撮影は参加できませんけど、またぜひ関西でもイベントをお願いします。
今日はありがとうございました。
Commented by syachi-umi at 2012-02-22 11:36
こちらこそ、寒い中足を運んでいただいてありがとうございました! ぜひまた関西でも開催できるように頑張ります! 
<< アロハート☆ 大阪、京都の旅 しごともーど >>