むらい さち☆Earth Colors

カフェフォト #kokohana

昨日はカフェフォト講座の日でした。

場所は僕の大好きなカフェFINDさんにて。スタッフの皆さんがとにかく素敵。

毎回会うのが楽しみなんです001.gif

そんなカフェで、のんびりフォト講座。なんだか気分もゆるくなってしまいます。

せっかくなので、写した写真を少し載せますね。

c0073387_10621.jpg


チュッパチャップス!

c0073387_0595447.jpg


なんだか色がきれい!

c0073387_0594467.jpg


美味しい匂いにつられて行ってみると、こんな笑顔に出会いました。

c0073387_0593214.jpg


焼きたてのスコーンはサクサクもっちり☆

c0073387_0592278.jpg


やっぱり花は外せません。ココハナフォト。

c0073387_059826.jpg


参加して頂いた皆さんの写真です。どれも、このままポストカードで販売できそう!

寒い中ご参加いただいた皆様ありがとうございました040.gif




さて、ココハナ@TOHOKU の作品募集締め切りが29日と迫って来ました。

僕もどの写真にしようかと迷っています。
もしこの活動にご賛同いただければぜひご参加ください。

詳細は→心に花を*募集要項

素敵なゲスト写真家もどんどん発表されています! 




Power of a Photograph!
[PR]
by syachi-umi | 2012-02-27 08:07 | 日記 | Comments(0)
<< アロハート☆ 福岡が今日からス... ココハナ@TOHOKU #ko... >>