むらい さち☆Earth Colors

アロハート☆ 福岡が今日からスタートです!


c0073387_7304443.jpg



僕らは鳥のように飛ぶことはできないけど、一瞬を閉じ込める魔法は使えるのだ。


こんな素敵な魔法をかけられる、カメラというものに出会ったことに感謝。


これは、マーシャルという小さな国に皆でダイビングをしにいった時に撮影したもの。行くのはちょっと大変だけど、それだけ価値のある場所です。

このビーチも何キロもあるのですが、いるのは僕達だけ。ここにはリゾート開発など入らずいつまでも元気なサンゴとキラキラの自然が残っていて欲しい場所です。




さて、今日3月1日〜13日まで、福岡のCanonギャラリーにて写真展「AloHeart☆」が開催されます!

福岡近辺の方はぜひ、足をお運びください。


むらいは会場に行けないのですが・・・。


詳細は→アロハート☆福岡



まだまだ寒い日が続きますが、Canonギャラリーでハワイの温かい風に包まれて下さい。
[PR]
by syachi-umi | 2012-03-01 07:41 | 日記 | Comments(0)
<< いってきます! カフェフォト #kokohana >>