むらい さち☆Earth Colors

優しい心の作り方

c0073387_19484334.jpg


穏やかな時間は、優しい心を作り出す。

この島にいて、とても感じだことです。

自分もいつだって穏やかでいれたらと思います。

自転車を借りて島を散策、車では見れないものがたくさん目に入り、いろいろな人と話してみたり、とても楽しい時間でした。

目的地が思ったより遠くて干からびかけたけど・・・。 


明日ここを出て、途中一泊して戻ります。


本当に素敵な島だった、海はエキサイティング、人は皆素敵な人達ばかり。

こんなに帰りたくないな~と思うのは久しぶり。


まだまだカメラを持って街を歩いていたい!
[PR]
by syachi-umi | 2012-03-08 19:50 | 日記 | Comments(0)
<< 僕はここにいる 真っ青の空の下 >>