むらい さち☆Earth Colors

うみのひかり


c0073387_1565444.jpg


最近お花ばかりだったのでたまには海の写真でも。


先日ロケで行っていたタヒチの写真です。


タヒチは初めてで、去年からずっと行きたいと念じていたせいか、実際に仕事でいけました001.gif


思った通りの素晴らしい場所で、海の色はどこの海よりもブルーの種類が多く、地元の人々はとても穏やか、街中は可愛らしくていくら写しても写し足りないほどでした。


初めてハワイに行った時のような、心がフィットする場所でした。


1年くらい住んでみたい!003.gif


最近は街中にもどんどん花が増えて来て、忙しい時期になってきました038.gif


昨日は、松田山に河津桜を、今日は湯島天神に梅の花を見に行きました(両方とも打ち合わせの合間を縫ってですが・・・)。

両方とも、満開の時期であまりにきれいすぎて、しばらく写真を撮らずに見ていました。こんな素晴らしい景色は写真で表現するなんて無理だ〜と白旗をあげてしまいました。

梅は、その匂いを嗅ぐだけでも幸せになりますね。

春は花の季節、今年は例年よりももっとたくさん撮っていこうと思います。
[PR]
by syachi-umi | 2012-03-23 02:12 | 日記 | Comments(0)
<< ケラマにて撮影中です ひかりのはな  #kokohana >>