むらい さち☆Earth Colors

フォトピク

昨日はココハナのフォトピクニックに参加してきました。

皆で撮る写真はとても楽しく、そして刺激にもなります。

僕も勉強になることがたくさんでとても楽しみました。

初、昭和記念公園は良かったです、とても広くて全部は見れなかったですが。

c0073387_2105945.jpg


シャボン玉、この小さな玉の中には宇宙があるね。


c0073387_2104528.jpg


赤いシャレーポピーがとてもきれいでした。

春から初夏に移りゆくこの季節、花もたくさんで楽しくてたまらないですね〜。

体いっぱい元気を注入されました。

おっと、今日は金環日食、多くの人が期待してるし、晴れてくれるといいな〜。
[PR]
by syachi-umi | 2012-05-21 02:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by deeeep_breath at 2012-05-24 21:52
こんばんは!先日のフォトピクニックに子連れで参加
した者です^^最後までいられなかったのは残念ですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪

同じポピーを撮っても、本当に「乙女フィルター(笑)」が、かかっているかのような写真で、見入ってしまいました。さちさん色、とても素敵ですね。またいつか、ご一緒できるのを楽しみに、今はいただいたポストカードを部屋に飾っています^^ by. アカシヤ
Commented by syachi-umi at 2012-05-29 23:27
こちらこそありがとうございました。また一緒にフォトしましょうね。
<< 金環日食 東北のひかり2 >>