むらい さち☆Earth Colors

いろいろな場所で咲く花 #kokohana

c0073387_23282892.jpg


河原一面のポピー畑。

感動に胸が高鳴る。

うれしくてカメラを向けるけど、いくら写しても目で見た感動が写真で表現できなかった。

そんな日は珍しいけど、それもまた自然なんだなと思う。

だから、身体いっぱいに花の香りを吸い込みました。


c0073387_23285889.jpg


現在石巻のカフェヌーンで展示している、ココハナ写真です。展示早々、地元の中学生が遊びに来てくれて、うれしそうに花をみてくれていました。

それぞれがいろいろな問題を抱えつつも、こういった笑顔を見せてくれる瞬間、何故だか僕らの方が救われた気持ちになりました。


c0073387_23285044.jpg


カフェヌーンの、ママさんと娘さん。2人で仲良くカフェを運営しています。

展示も明日の30日が最後。 寂しいです。

ぜひまた、このカフェでの展示はやりたいと、密かに心に誓っているぼくでした。



ちょっとお知らせ

7月20日からは、僕も同行するタイのサムイダイビングクルーズツアーが開催されます。タイのカラフルな海で一緒にフォトしましょう。
現在絶賛募集中です!
[PR]
by syachi-umi | 2012-05-29 23:36 | 日記 | Comments(0)
<< 本日発売!  金環日食 >>