むらい さち☆Earth Colors

ありがとうの日

今日は写真の日、そして娘が産まれた日でもあります。

あっという間の3年間。

子育てもほとんど参加出来てないし、一緒にいれる時間もとても少なかったけど、元気にここまで育ってくれました。

c0073387_955832.jpg


今日の朝の写真、すっかりお姉さんになってしまいました。ちょっと寂しいけど、毎日凄いスピードで進化を続けていてビックリの連続。

c0073387_954657.jpg


時間が経つのはあっという間、もう3年! って感じ。そんなに急いで大きくならなくていいからね。

c0073387_952311.jpg


何気ない時間が本当に楽しく愛おしい。

c0073387_951478.jpg


これからも健康で、誰にでも優しい人になってください。

c0073387_85947.jpg


産まれた時はこんなだったのに 笑。


子供の親孝行は3歳までで終るというけれど、まさにその通り。もう一生分の親子孝行はしてもらいました。

またこれからも、一緒に楽しくかけがえのない時間を過ごしましょう。

父としては、「もう大きくならないで〜」と心の中で叫んでいます 笑。


りのさんいつも、ありがとう。
[PR]
by syachi-umi | 2012-06-01 09:13 | 日記 | Comments(3)
Commented by saya at 2012-06-01 20:03 x
りのちゃんおめでとう!
パパの本見たらりのちゃんが載っていてビックリ!
もちろん買いましたよ。
パパが撮る写真はとっても素敵な笑顔ですね。
Commented by yok at 2012-06-01 20:17 x
りーちゃんあっという間にもう3歳か♪ おめでとう!
パパが家にいなくても、いないから?、しっかりした子に育ってるね~。可愛いりーちゃんの今後も成長を楽しみにしてまっす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ようこ☆ at 2012-06-02 00:22 x
大きくなりましたね~
カワイイ☆
私も早くほしいな~
<< 花のある風景  #kokohana 本日発売!  >>