むらい さち☆Earth Colors

花のある風景  #kokohana

先週、栃木の真岡市に行って来た。

前から気になっていた場所ではあった。

古い街並が残っており、そこには普段の生活があった。

きっと自然に、なのだろうが、その周辺の家はどこもお花で溢れていた。

c0073387_14295110.jpg


c0073387_14294283.jpg


c0073387_14293150.jpg


僕が勝手に考えるに、ある花好きな人がやり始めたガーデニング。

きっとそれを見て周りの家の人も癒されていたんだと思う。

そして、自然に周りの家の人も花を植え始め、この界隈はお花で溢れるようになった。


と、勝手に妄想してみる。

みんな花が笑顔を与える事を知っているのだ。

そんな輪がもっともっと広がればいいなと、思った真岡の旅でした。

今度はぜひ桜の時期に遊びに行きたいな。




ちょっとお知らせ

7月20日からは、僕も同行するタイのサムイダイビングクルーズツアーが開催されます。タイのカラフルな海で一緒にフォトしましょう。
現在絶賛募集中です!
[PR]
by syachi-umi | 2012-06-02 14:34 | 日記 | Comments(0)
<< むらいさち、新プロジェクト発表... ありがとうの日 >>